まふまふ 神楽色アーティファクトまふまふ 神楽色アーティファクト

TOPICS

【GOODS】ファンミーティング&ハイタッチ会 オフィシャルグッズの販売が決定!

11/14

 


まふまふ 神楽色アーティファクト「ファンミーティング&ハイタッチ会」
OFFICIAL GOODS販売に関して

【販売時間】
13:00(予定)~17:00(予定)
17:30(予定)~終演後列が途切れ次第終了

※当日、各会場ファンミーティング当選者のお客様のみご購入が可能です。
※開場前は、物販エリアにて当選メールと本人確認書類の確認を行います。物販エリアへのご入場はおひとり様1回となります。
※開場準備のため、開場30分前には物販を休止、開場後に再開いたします。
※物販の開始時刻は、当日の状況により変更になる場合がございます。

■事後通販(受注期間)
11月29日(金)18:00-12月8日(日)23:59
https://kagurairo-artifact.com/topics/69/

【個数制限について】
・各アイテム、各種お1人様1会計あたり3点までとさせていただきます。
・当日の状況により変更する場合がございます。予めご了承ください。

【本人確認書類について】
①当選メール
※イベント当日に確認させていただく当選メールはスクリーンショットや写真は無効となります。プリントアウトした当選メールは有効ですが、顔写真付き身分証明書をご持参頂いた方に限ります。
※当選メールは本文に記載された日時に限り有効です。

②顔写真付き身分証明書(運転免許証/学生証(顔写真無し不可)/パスポート/マイナンバーカード/写真付き住基カード)
顔写真付き身分証明書が無い方は、健康保険証/社会保険証/公共料金領収証(3ヵ月以内)/住民票(3ヵ月以内)いずれか2点をご持参ください。(期限切れの身分証明書、コピーや写真は無効です。)
※ご本人様確認の際に公共料金領収証をご提示される場合は、領収証の宛先がご本人様、またはご親族様に限り有効です。
宛先がご親族の場合はご親族であることが確認できる住民票を併せてご提示ください。
※身分証の貸し借りは法律で禁止されております。また、本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です。

【注意事項】
・物販コーナーにて係員が、当選メールと本人確認書類を確認させていただきます。いかなる理由がございましても、ファンミーティング当選者でないお客様には販売はいたしません。
ファンミーティング当選者でないお客様は事後通信販売をご利用ください。
・会場付近での徹夜および早朝のご来場はご遠慮ください。
・待機列はこちらで指定した場所にて行わせていただきますので、予めご了承ください。
・各公演にて十分な数量をご用意しておりますが、数の限りはありますため、万が一、想定以上のお客様にお求めいただいた場合、品切れによりご提供が出来ない場合がございます。品切れの際はご容赦ください。
・クレジットカードはVISA/Mastercard/JCB/アメリカン・エキスプレス/ダイナースクラブ/ディスカバーがご利用いただけます。
・ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応致しかねます。
・不良品の交換も当日会場対応のみとなります。ご購入後のご確認お願い申しあげます。
・待機列ではスタッフの指示に従ってください。ルール違反やまわりの迷惑になる行為があった場合は、販売をお断りさせていただく場合がございます。
・トイレなどで列を離れる際には、前後の方に声をかけて必ず了承を得てください。
・列を離れる際に荷物を置きっぱなしにはしないでください。