まふまふ 神楽色アーティファクトまふまふ 神楽色アーティファクト

TOPICS

メットライフドーム来場者限定予約特典 CD予約方法のご案内

06/19

【CD予約方法】
今回予約用紙への記入作業はございません。下記当日の予約方法になります。
また、予約商品の受取り方法はHMV&BOOKS SHIBUYAでの店頭引取り、HMVエソラ池袋での店頭引き取り、ご自宅への配送の3つからお選びいただけます。

◇店頭引取りをご希望のお客様
CD引換券をお渡しいたしますので、販売窓口でご希望の形態・枚数をお伝えください。
発売日以降こちらの引換券を希望した店舗(HMV&BOOKS SHIBUYA又はHMVエソラ池袋)にお持ちいただくと商品とご交換させて頂きます。
(商品のお取り置き期間は発売日から1ヶ月間になります)

◇ご自宅への配送をご希望のお客様
WEB登録用の予約カードをお渡しいたしますので、販売窓口でご希望の形態・枚数をお伝えください。
送料として1会計につき700円がかかりますのでご了承下さい。
予約用紙の記入は不要ですが、自宅配送の場合お客様ご自身でWEB上での登録が必要になりますのでご注意ください。
詳しくは下記URLの登録方法をご確認下さい。

http://img.hmv.co.jp/store/banner/2018/yoyaku_card.pdf

※予約方法に関してご不明な点がございましたら当日の販売スタッフにお尋ねください。

【お支払方法】
現金、又はクレジットカードがご使用いただけます。
※商品代金を全額、前金としてお支払いいただく必要がございます。予めご了承ください。
※クレジットカードは一括払いのみになります。また、紙の明細が発行されませんので予めご了承ください。
※当日の電波状況などによりクレジットカードが使用できない場合もございますので予めご了承ください。